極度の冷え性のお客様が夜も毛布一枚で眠れるほどになったそうです

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
以前から美顔整体を受けて下さっているお客さまが昨日もサロンにお越しくださいました。
美顔整体は、お顔への施術で身体の反応も感じていただけますので、肩こりや腰痛、消化不良や便秘の症状などが軽くなったといったお声を沢山いただきます。
その中でも、冷えで冷たくなっていた足元が施術中にぽかぽかしてくる現象は施術を受けて下さったことのあるほとんどの方が体感いただいているかもしれません。
しかし、昨日のお客さまは極度の冷え性でらして、毎月の美顔整体をもってしてもなかなか冷えが解消する事がありませんでした。
実は、わたしも同じで施術を受けた時は確かにぽかぽかに温まるのですが、夜お風呂から上がることには冷たくなってしまうので困っていました。
そこで、ブログにも何度も登場しているキャピレー生活を始めたところ、足の先からお腹周り、腰回り、二の腕、手のひらが面白い程ぽかぽかになってすごく救われたので、その極度の冷え性のお客さまにもそのままをお伝えしてみました。
今年の春ごろからスタートされて、夏にはまだ冷えが残っているようでしたが、昨日改めてうかがってみたら全く冷えが感じなくなり「夜もあったかくて、まだ毛布1枚で眠っているよ~!」というまさかのお答えが。
も、も、毛布1枚~???(゜o゜)
山形の夜は冷えますから、わたしなんかは随分前から毛布に布団にしっかりかけて寝ているので、あの極度の冷え性でらした方が毛布1枚で朝までぐっすり眠れていることに驚きつつ(笑)
長いこと悩まれていたお客さまの冷えが解消されて本当によかったです。
信じて続けて下さったからこそですね、ありがとうございます(*^-^*)

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. お口の中から小顔になる新しいケア法

  2. 目が疲れたな~と感じた時にしていること

  3. 年末年始の営業について

  4. 簡単すぎて逆に嘘かと思ってしまう毛穴レスメイク法

  5. ここ最近実験していた乾燥肌におすすめの洗顔方法

  6. 美顔整体ってどんなことするの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)