ほっこりのお客さまが妊娠中にしていたケア方法

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
先日はいつものカフェでほっこり会でした。
お相手はアシェル銀座化粧品を愛用くださっていて、以前から仲良くしていただいているお客さまです。
美顔整体もサロンオープン時から定期的に受けて下さっていたのですが、現在妊娠中のためしばらくお休み中でその代わりという訳でもないですが自然な流れでカフェでご一緒するようになりました。
そのお客さまが妊娠初期の頃から言ってくださっていたのが、妊娠線予防をアシェルクリームでしてみてくださるという事でした。
アシェルクリームは、皆さんもご存じのように妊娠線予防をうたっている訳ではありません。
ですからその旨をお伝えした上で「それでもわたしは妊娠線予防にアシェルクリームを選ぶよ!もし出産予定日が近くなっても妊娠線ができなかったら、個人の実体験としてほっこりのお客さまに伝えてみてね(^^)/」と普段通りの温かい笑顔を見せてくださいました。
そうして、宣言通りアシェルクリームをお腹に塗り続けて下さり、前回お会いした際に「臨月になったから約束していた写メ送るね♪」と画像をくださったのです。
その画像がこちらです☟

 

すっごくツルツルで綺麗~✨
お肌の中から潤っているのが分かります。
実際にしていたケア方法も教えて下さったのでシェアさせていただきますね♪

《ほっこりのお客さまが妊娠中にしていたケア方法》
①ローションをお腹全体にふりかけます
②手のひらでなじませます
③クリームをお腹全体に塗ります

※お腹だけでなく、もちろんお顔も肌荒れ知らずで病院に行くたびに看護師さんに褒められたそうですよ。
そして、いつの間にかご主人も一緒にケアするのが日課になられたそうで、日に焼けて健康色だったお顔が美白効果で段々と色白になってきたと笑っておられました。
お子様がお生まれになったら、ご家族3人で愛用くださるそうです(*^-^*)
それをお聞きしたら、出産祝いはもうアシェルクリームに決定ですね(笑)

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. いよいよ明日、美顔整体学習DVDのご予約を開始させていただき…

  2. 反射区っていったい何のこと?

  3. 飲み始めて今日でちょうど2ヶ月、わたしの素直な感想

  4. 只今よりDVDのご予約を開始させていただきます!

  5. 今だからこそ手に職をつけたい!技術を身につけてみたい!という…

  6. 耳タコ話パート2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)