飲み始めて今日でちょうど2ヶ月、わたしの素直な感想

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです
『飲むヒアルロン酸』今から18年ほど前に、この言葉を初めて耳にしたときは・・・

▫︎飲むヒアルロン酸?
▫︎飲むの??
▫︎なんだそれ???

正直そう思ってました笑
今ではすっかり馴染みのある言葉になりましたよね。
18年前『?』だらけだったあの時の、あのメーカーさんの商品を現在サロンで扱わせていただけているなんて、とてもありがたいです。
発売開始と同時にわたしも飲み始めて、今日であっという間の2ヶ月になります。

実際に2ヶ月飲み続けてみた今の素直な感想・・・
わたしの場合は朝ご飯の後にキャピレーサプリと同時に欠かさず飲んでいます。
飲み始めて2週間から3週間経ったあたりから、気になっていた目の下の肌のハリが段々と戻ってきた気がします。
同時にその頃からお客さまや友人から肌を褒められることが増えてきました。
それまでは少し乾燥気味なことを気にしていたのですが、飲み始めて6週目あたりから違いを自分でも感じられるようになってきて、今はあきらかに肌のハリ、潤いを実感する事ができるので朝一番の洗顔からのメイクが毎日の楽しみになりました。
2ヶ月間続けてみた結果『飲むヒアルロン酸』は皆さんに自信を持っておすすめできる商品だと思いました。
わたし自身もすごく気に入っているので、これからも飲み続けようと思っています。
また3ヶ月後、半年後のご報告もさせていただきますね。
気になる!わたしも飲んでみたい!という方はいつでもご相談ください(^ ^)

本日も最後までご覧いただきありがとうございます✨
みなさんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。


ご予約はこちら

※当サロンは時間外の施術や、ご希望の場所に伺っての施術も承ります。
まずはご相談ください(^^)可能な限り調整させていただきます。


\\動画で学ぶ美顔整体DVD//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

☟実際の施術風景をご覧いただけるダイジェスト版はこちら☟

Facebookはこちら
instagramはこちら

関連記事

  1. 未知への冒険はじめてみませんか?

  2. 福島施術会1月の日程が決定しました!

  3. ホルモンの波に翻弄されそうなときはここを刺激してみる

  4. ほっこり流お顔を立体的に見せるファンデの塗り方

  5. ほっこりが絶賛する少し変わった日焼け止めの塗り方

  6. 簡単すぎて逆に嘘かと思ってしまう毛穴レスメイク法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)