9月の福島施術会について

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
8月の福島施術会もおかげさまで無事に終了させていただきました。
お暑い中、またお忙しい中足をお運びくださいました皆さん、本当にどうもありがとうございました。
今月も、初めましての方お2人に美顔整体を体験いただけたのがうれしかったです(#^^#)
施術の間には十分な間隔をあけてのご予約とさせていただいており、お部屋にはお一人様ずつの入室とさせていただいております関係上、なかなかご希望のお時間にご予約がお取りできていないお客様もいらっしゃるかと存じます。
大変申し訳ございません
その場合も、できる限りスケジュールを調整させていただきますので遠慮なくお問合せ下さいね(^^)/
さて、次回の予定が決定いたしましたのでお知らせいたします♪

🔹9月の福島施術🔹
9月18日(金)
・12:30~ 予約済
・14:00~ 予約済
・15:30~ 予約済
・17:00~ 予約済
・18:00~ 予約済
9月19日(土)
・11:30~  〇
・13:00~ 予約済
・14:30~ 予約済
・16:00~ 予約済
・17:30~ 予約済

詳細はこちらをご覧ください☟

美顔整体講座出張スケジュール

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

 

関連記事

  1. 「もしかしたら最近顔の印象が優しくなったかも⁈」そう喜んでい…

  2. いよいよ明日、美顔整体学習DVDのご予約を開始させていただき…

  3. 膝の裏の血管が青紫色になってきたんですけど大丈夫でしょうか?…

  4. 今日は何もしたくない!そんな気分の日は迷わずこの方法だけでオ…

  5. 首が詰まっているような感じで痛い時に試したい方法

  6. ベッドに入ってからもお風呂上がりのぽかぽかが続く秘策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)