福島施術会12月の予定が決定しました!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
少しご無沙汰してしまい申し訳ございません💦
ここ最近、夏日のような日があったり、かと思えばすごく寒い日があったりと寒暖の差が激しい今日この頃ですが皆さん体調崩されていませんか?
先週、月一お手入れで毎月伺っている福島のギャラリーで施術会があったのですが、話題はやはり寒暖の差についてになりましたね。
季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすかったりしますから、十分気を付けて過ごしたいですね。
ちなみに私の冷え対策は、なんといってもキャピレージェルを全身に塗ること(足の指と腰回り多め✨)です。
お風呂上りにキャピレージェルを塗ってベッドに入ると、嘘のように体がポカポカして幸せな気持ちで眠りにつけるのでおススメですよ♡

福島施術会12月の日程が決定しましたのでお知らせさせていただきます。
12月は11日(金)と12日(土)の2日間になります。
ご予約状況は、サイトの出張スケジュールからご覧いただけます。
次回のブログでは、冷えにお悩みのお客さまから頂いた近況報告をシェアさせていただきます🎶
それでは皆さんあたたかくしてお休みくださいね~(*^-^*)

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. メイクアップアーティスト直伝!夏でもメイクが落ちない秘訣

  2. サロンオープン一周年を迎えられた美顔整体師さんのお話

  3. 美顔整体の中でも特に重要な箇所

  4. 35.7°だった平熱がまさかの36度超え!

  5. お顔の凝りをほぐす時にどのくらいの力加減で圧をかけていますか…

  6. 気になる肌のべたつきに有効な4つのステップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)