膝の裏の血管が青紫色になってきたんですけど大丈夫でしょうか?

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
夏ごろからキャピレーライフを続けて下さっているお客様より「膝の裏の血管が青紫色になってきたんですけど大丈夫でしょうか?」とメッセージをいただきました。
実はわたしも、全く同じ症状を経験しました。
その時の事を以前のブログでも紹介していましたので、よかったらご覧ください。

死んでしまった血管=ゴースト血管は、紫色に見えます。
今までは一度ゴースト化した血管は復活する事がないと言われていたのですが、アシェル銀座化粧品のキャピレーシリーズで復活が可能に!
現在も経過をみている途中なのですが、わたしの内くるぶしの場合紫色だった血管はその後赤みを帯び、更にその後赤みが落ち着き健康な青い色へと変化しています。
メッセージをくださったお客様にもその旨をお伝えしてご安心いただきました。
キャピレージェルで毎日欠かさずにお手入れしてくださった成果が出られたんですね!良かったです(#^^#)
せっかくなので、キャピレーライフをスタートして今月で8ヶ月が経過したわたしの内くるぶしの経過報告をさせていただきたいと思います。


塗り始めの3月、紫色だった血管のい色が5月には赤みが帯びました。
この頃は逆に色が濃く出て目立っています。


7月、この頃には赤みが治まってきて青い色の血管が増えたように思います。


11月、赤みが更に治まって落ち着いています。
健康的な青い色の血管も増えています。

こうして見比べてみると、随分変化していますね。
引き続き経過をみていきたいと思います!
数か月後にまたご報告させていただきますねー✨

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 施術が終わってすぐ後、鏡でお顔を確認したときの皆さんの反応

  2. 開業講座上級コースについて

  3. 極度の冷え性のお客様が夜も毛布一枚で眠れるほどになったそうで…

  4. 『毛細血管ケアとキャピレーサプリ』Q&A

  5. DVDをダイジェストにまとめてみました

  6. 反射区とツボの違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)