キャピレーライフをスタートして変わったこと

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
冷房が気になる夏だからこそ、かかとのあるレッグウォーマーを履き始めてみました。
履き始めてからまだ数日ですが、なんとなく良い感じです(^^)
それから、5月のブログでも少し触れていましたキャピレージェルによるマッサージでゴースト血管に変化がみられていた私の足首の内側ですが・・・あれから2か月後、さらなる変化が起きています!


キャピレージェル塗り始めの3月は紫色のゴースト血管が、5月には赤みが帯びて青い血管も目立ち始めていました。
この時期は毛細血管が復活し始めていたのでしょうね、逆に色が濃く出て目立っていました。
それまではお風呂から上がってベッドに入るころには足先がキンキンに冷えていたのが、いつまでもぽかぽかしていたのが印象的でした。
あれから2か月が経過した状態がこちら☟

一度濃くなったように思えた赤みが帯びた毛細血管の色も落ち着いてきて、青い血管がふえたように感じます。
5月の時点ではお風呂上りに足がポカポカしていることをとても喜んでいましたが、現在はいつ触っても足の裏全体がぽかぽかと温かいです(^^)
これからは冷房に当たる時間も増えますから、レッグウォーマーとキャピレージェルで足首を冷えから守っていきたいです♪

キャピレーライフをスタートしてから4か月で、こんなに足先がぽかぽかになるなんて・・・想像以上の効果で幸せ(#^.^#)
さらなる変化を楽しみたいと思います。
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

関連記事

  1. 明日明後日はお待ちかね、月一お手入れで福島に伺いまーす♪

  2. 今日は何もしたくない!そんな気分の日は迷わずこの方法だけでオ…

  3. 正しい口の開け閉めを口元に覚えさせる⁈

  4. 反射区とツボの違い

  5. 膝の裏の血管が青紫色になってきたんですけど大丈夫でしょうか?…

  6. わたしの教え方がよっぽど良かったのではないかと勘違いをしそう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)