ホルモンの波に翻弄されそうなときはここを刺激してみる

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
なんとなく身体が重い、なんとなく身体がだるい、なんとなく、、、
女性はホルモンの関係で、どうしても体調を崩しやすかったり、むくんだりという時期があります。
梅雨が重なるこの時期は、さすがにつらいなあと感じる日もあったりします。
最近でいうとまさに先週がそうでした。
身体も顔もむくんでしんどかったです。
(わたしの場合はですが)そういう時に限ってジャンクフードが無性に食べたくなったりするので困ったものです(^^;
そんな時皆さんはどうされていますか?
意志を強く持って我慢される方も多いでしょうね(^^)
わたしはというと・・・ある程度気にせずいただくようにしています。
我慢をすることの方がわたしにとってはストレスになるようで、とりあえずいただいて少しの後悔をしながら、あとはキャピレージェルを全身にいつもより多めに塗って眠るようにしています(笑)
お顔のケアとしては、基本に立ちかえって以前ブログでもご紹介させていただいたデトックスの反射区を刺激してあげるのがすごく良いみたいです。
断然おススメなので、もう一度ご紹介させていただきますね♪

⋄美顔ケアできる一石二鳥の腸活法⋄
①3本の指を頬骨にあてます。
②外側から内側に向かって円を描くように回します。

※ほんのちょっとしたことですが、わたしはコレで随分気持ちが救われています。
40代に入りホルモンの大波小波に翻弄されることも増えてきましたが、無理せずうまく付き合っていけたら何よりですね。
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

関連記事

  1. また一つ幸せ貯金が増えました

  2. 目の疲れには揉まずに揺らすマッサージがおすすめ。

  3. 勘違いしたくない事と『反射区はスイッチ』というお話。

  4. 9月の福島施術会について

  5. セルフ美顔整体のポイントその1

  6. 開業講座卒業生、現役セラピストに気づかせてもらったこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)