ASER GINZA 基礎シリーズのあれこれ

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
美顔整体では、ASER GINZAの基礎シリーズを使用して施術を行います。

ASER GINZA基礎シリーズとは?
①ホットマスク
手に取った瞬間からぽかぽか温かくなってお顔全体に伸ばし優しくマッサージすることで、驚くほど肌の血行を良くし血管から酸素を取り込みお肌のベースを作ります。
②ローション
デトックス作用があり栄養を肌の奥まで届けます。中からしっかり潤います。
③クリーム
肌の上から栄養を補給し保湿も行います。中から潤うお肌にフタをします。

ASER GINZA基礎シリーズ共通の成分とは?
⋄パラベンフリーを実現
化学薬品による代替ではなくではなく保湿剤に防腐効果を持たせるという方法でパラベンフリーを実現しました。
⋄低分子ヒアルロン酸配合
アシェルの基礎シリーズには、低分子ヒアルロン酸と高分子ヒアルロン酸の両方が配合されていますのでお肌の内側と外側からのW保湿効果が得られます。
⋄甘草成分配合
漢方の有効成分である甘草には高い抗炎症作用があります。
いろいろな肌質の方にお使いいただきやすいように、ぜいたくにたっぷりの量の甘草を配合しました。
⋄プラセンタ配合
美しい肌を保つための大切な要素、「血行促進」「抗酸化作用」「線維芽細胞増殖作用」その全てを兼ね備えた媚薬といわれているプラセンタをたっぷり配合しました。

施術の効果を底上げしてくれる美顔整体にかかせないアイテムです。
普段のスキンケアにもとってもおススメですよ(^^)♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 気になる目元のたるみや小じわに効果あり反射区

  2. 下垂したまぶたで隠れていた二重の部分が一度のパックで復活!?…

  3. いよいよ明日、美顔整体学習DVDのご予約を開始させていただき…

  4. 受講生の技術向上と指先の変化

  5. ほっぺたの頑固な凝りに有効な美顔マッサージ

  6. 福島施術会1月の日程が決定しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)