お口の中から小顔になる新しいケア法

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
最近『ストレッチオーラル』というアイテムを使用して口腔内をほぐしていく新しいケア法にはまっています。
『ストレッチオーラル』とはいったい?どういう物でどんなことをするのかというと・・・

特徴としては
ほうれい線、シミ、シワへの効果が期待できるそうです!

ストレッチオーラルとは
表情筋を口の中からアプローチするマッサージツールで、口の中から筋肉を刺激することによって小さな力で大きくマッサージ効果を発揮してくれます。


美顔整体では唾液は天然の美容液だとお伝えしていますが、免疫力アップも期待できますよね!
更に舌の可動域の増加も期待できるんだそうですよ✨
健康面だけでなくお口の中をマッサージすることで・ほうれい線・口角アップ・しみ・しわなどの美容効果が得られる点もうれしいな~と思います。
どんなに健康にいいとわかっていても、つい三日坊主になってしまうことがある私ですが+αで美容効果があると聞いたり、実際に感じられると続けやすいようで、今のところ楽しく続けられています(#^^#)
とはいえ健康面もとても大切ですから・口内炎予防・歯ぎしり予防・口臭予防・リラックス・義歯安定・摂食嚥下機能向上・歯周病予防などの効果は大変興味深いです。

ほぐれていくのがすごく気持ちがいいのと、変化を自分自身で感じられるので、飽き性三日坊主のわたしが楽しみながら続けられています。

『ストレッチオーラル』とてもおすすめです♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 正しい口の開け閉めを口元に覚えさせる⁈

  2. ほっこりのお客さまが妊娠中にしていたケア方法

  3. 顔にもキャピレージェル?

  4. 発売から数か月が経っても、いまだ人気が冷めやらぬ業務用美容液…

  5. 疲れが溜まっていたり、便秘気味だったり、むくみやすかったりe…

  6. 3周年ありがとうキャンペーンのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)