受講生の技術向上と指先の変化

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
本日は午後から開業講座の修了コース1日目でした。
前半は座学の時間で美顔整体について学んでいきます。
そして後半では私の顔を実際に施術しながら力加減や指の通り道など技術を学んでいただきます。
施術を受けて余計に感じるようになったのは、皆さんの指先の柔らかさです。受講生の方にも施術の際はアシェルクリームを使用して練習してもらいますから、講習を重ねるごとに受講生の技術の向上と比例して手のひら全体がより柔らかく変化している気がします。
吸いつくような感触でお顔に触れた瞬間から気持ちがいいので、とても癒されます。
これってクリームの成分がお肌の中まで浸透して中から潤ってくれからなんですよね(^^)
美顔整体師さんに限ったことではなく手荒れに悩む方や手に潤いが欲しい方にもいえることで、ましてや現在は手洗いや消毒が欠かせない状況ですから、お顔だけでなくハンドクリームとして常用いただくのもよろしいのかもしれない!と思いました( ..)φメモメモ
普段のスキンケアの後に手のひら、手の甲、腕まで伸ばすのはもちろんのこと、手を洗った後に塗る場合は水分をしっかりと拭きとってから薄く伸ばしていただくと保湿効果がアップするそうですよ(^^)/
お客様のご主人がお仕事の休憩時間に日課にされて手荒れが改善したと教えて下さった方法で、わたしもお聞きしてからは日課にしています。
アシェルクリームでハンドケア是非試してみてくださいね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

 

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

 

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

関連記事

  1. 美顔整体ってどんなことするの?

  2. 美顔整体を受けていただきながら同時に足のお手入れもできたらう…

  3. ウエディングドレスをより綺麗に着こなす為の美顔ケア

  4. 梅雨時期におすすめしたいマッサージ方法

  5. 面倒くさがりのわたしがしている『秘密のハンドケア』のお話

  6. キャピレーライフをスタートして変わったこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)