もう何度も申し上げているので耳にタコができたらごめんなさい

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
今日の山形県とっても気持ちのいい天気です、何のことはないですが秋晴れはうれしくなりますね~(^^)
山形といったら芋煮!という事で自宅の庭から見渡せる田んぼをバックに芋煮会をしたいと思います。
我が家の周辺ではほとんどの農家さんが稲刈りを終えられたようなので、アレルギーにお悩みの方もそろそろ落ち着くころかな?と思います。
わたしもそんなに重い症状ではないですが、この時期は鼻の粘膜がやられてしまいます。
それこそ人それぞれで、さまざまな症状があると思いますがアレルギーだけでなく風邪などで鼻が詰まりやすかったり逆に鼻水が止まらなくなる方にはこの方法をおすすめしています。

もう何度も申し上げているので耳にタコができてしまう方はごめんなさい(^^;
小鼻の横がアレルギーの反射区になりますので、刺激してみてくださいね!
※ちなみに小さいお子様で歯医者さんに行くご予定がある方は、直前に刺激してあげると治療中鼻呼吸しやすくなるようですよ✨

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますに。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\ ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 医療従事者であるご主人に塗ってあげたクリームの話

  2. 美顔ケアにいただいたご質問の答え

  3. わたしの教え方がよっぽど良かったのではないかと勘違いをしそう…

  4. 10月の福島施術会に空席が出ました!

  5. 只今よりDVDのご予約を開始させていただきます!

  6. 開業講座初級コースについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)