休憩時間や隙間時間にメイクを落とさず顔に触れずにチャチャッとできるケア

なんだか顔がむくむ・・・でも出先だし、メイクしているから美顔マッサージはできない💦
そんな時、休憩時間や隙間時間にメイクを落とさず顔に触れずにチャチャッとできるケアをご紹介させていただきますね♪
実は以前のブログでも書かせていただきましたように、側頭筋へのマッサージが有効なのです。

⋄隙間時間にできるたるみ改善マッサージ⋄
①親指を耳の下にセットします
②親指以外の4指を側頭部にあてます(ヘッドホンをつけているような格好)

③上に引き上げるようにしながら内側から外側に向かってくるくる回します
④今度は手をグーにして同じようにくるくる回します

※一切お顔に触れませんから、メイクをしている時でもお肌を傷めることがありません。
アイテムも不要で短時間でオッケーですから、ちょっとした空き時間に試してみてくださいね(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

関連記事

  1. 先日また新たな美顔整体師さんが誕生しました!

  2. 美顔マッサージで無意識に力が入る方におすすめしたい秘訣

  3. また一つ幸せ貯金が増えました

  4. サロンオープン一周年を迎えられた美顔整体師さんのお話

  5. 2021新年明けましておめでとうございます

  6. 開いていた毛穴がキュッと引き締まる洗顔法!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)