梅雨時期におすすめしたいマッサージ方法

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
5月の頭に沖縄が梅雨入りしたのを皮切りに全国各地でも雨が多くなっていますね。
乾燥が気にならなくなったのがうれしい反面、片頭痛に悩まされる方もいらっしゃるようです。
今日は山形も朝からずっと雨、私も一日中頭が重かったです。
そんな日はこちらのマッサージがおすすめ↓

①ニコちゃんマークに親指をあてます

②4指を側頭部にあてます
③上に向かって引っ張るように内側から外側にまわします
※①は耳の後ろ側、頭を後ろに倒した時にちょうど曲がる位置になります。
指の腹をしっかり頭皮につけて行ってくださいにね(^^)/
昨日のブログでご紹介した側頭部へのマッサージにプラスして行っていただくと眼精疲労も緩和されて、きっといい感じですよ♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. 「もしかしたら最近顔の印象が優しくなったかも⁈」そう喜んでい…

  2. セルフ美顔整体のポイントその1

  3. カサカサだった肘や膝、お尻や二の腕がスベスベになったケア方法…

  4. 35.7°だった平熱がまさかの36度超え!

  5. 新たに美顔整体師さんが誕生しました!

  6. ほっこり流おでこクルクルマッサージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)