未知への冒険はじめてみませんか?

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
今日は開業講座でお世話になっている施術モデルさんと、午前中から待ち合わせをして少し早めのランチをしました。
自宅から数分のところにある採れたてお野菜が盛りだくさんのお店で二人きりのほっこり会。
雰囲気も対応もお味も量も(笑)どれをとっても最高でした。
いろいろな事を語り合いましたが、食欲の秋というだけあって会話の中身も食べ物の話になりがちな今日この頃です(笑)
さて、この度ほっこりのサイトがまた少し新しくなりました!
いつもありがとうございます 美容、健康、癒しを日常に。
今後とも美顔整体ほっこりをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

お顔の変化は心の変化につながります。
未知への冒険、はじめてみませんか?

ご予約はこちら

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\ ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 肌の乾燥にはホットマスクで1,2分!

  2. 鼻炎やアレルギーに効果のある反射区

  3. 11月の福島施術会について

  4. 『毛細血管ケアとキャピレーサプリ』Q&A

  5. キャピレーシリーズご愛用中のお客さまから届いた生の声

  6. 注)若返りたくない方はご遠慮ください!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)