反射区っていったい何のこと?

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
美顔整体と聞いて「顔の整体?」「小顔矯正?」「顔だけの施術なの?」とご質問をいただく事があります。
また、「顔の凝りをほぐす施術?」「顔が疲れている人向けのメニュー?」と思われる方もいらっしゃると思います。
もちろん、美顔整体を受けていただく事でお顔の凝りもほぐれますし、お顔の疲れも取れます。美肌、小顔効果もございます。
しかし・・・それだけではないのです!
例えばお顔のある箇所を刺激すると、身体のある箇所に作用する。といったように、反射区は全身の臓器や器官と呼応していて、刺激してあげることで直接患部に触れている訳ではないのに結果として全身が整うのです。
反射区を刺激していく美顔整体の大きな目的のひとつは、私たちが本来持っている自己治癒力を引き出すことです。
施術で治すというより、1つ1つの臓器、器官につながる反射区を刺激することで自然とご自身で整うようになるお手伝いをさせていただくという方が近いと思います。
また、お疲れが溜まっている身体の部位の反射区には、コリコリやゴロゴロした老廃物が溜まりますのでどこが疲れているかなども施術でわかる事があります。
その際には、自身で編み出した独自の手法で丁寧にほぐしていくことを心がけております。
ご自身でも気づいていない、または長年悩んでいた不調を発見し刺激を与えることで施術後全身が軽くなったように感じられ効果が持続しやすいのが美顔整体の大きな特徴です。
きっと、美顔・美肌・小顔だけではないうれしい変化を体感いただける事と思いますよ♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 小顔と美肌を同時に手に入れたい方に朗報!

  2. 只今よりDVDのご予約を開始させていただきます!

  3. カサカサだった肘や膝、お尻や二の腕がスベスベになったケア方法…

  4. 開業講座初級コースについて

  5. ほうれい線はシワではなかった?!

  6. 美顔マッサージで無意識に力が入る方におすすめしたい秘訣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)