勘違いしたくない事と『反射区はスイッチ』というお話。

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
昨日は開業講座修了コース1日目でした。
基本的に施術同様、リラックスした状態で学んでいただけるように心がけているのですが、座学の時間に唯一冗談を交えずに必ずお伝えするようにしているのが『反射区はスイッチ』というお話です。
どういう事かといいますと、美顔整体はお客さまのお顔にある反射区を刺激して美顔だけでなくお身体の調子が整ったり、心が落ち着いたりといった効果も期待できるのですが、勘違いしたくないのが「私が治している!」と決して思わないことです。
『反射区はスイッチ』ですから施術者は反射区というスイッチを押して、お客さまご自身でよくなっていただくようにいいイメージをお声がけで導けるようお手伝いをさせていただいています。
そうです、治しているのではなくお手伝いをさせていただいているのですね。
それを理解できているからこそ、ほっこりを卒業された美顔整体師さんは施術を重ねる程に益々楽しさ増していかれるのだと思います(^^)

今だから出来る事。
変化への挑戦はあなたの夢や未来を叶える大きな一歩です。

ご予約はこちら

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\ ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//
美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 2022年が始まりました!

  2. 乾燥が気になる冬のハンドケア

  3. 今だから出来ること。

  4. 新メニュー【集中美顔コース】始めます!

  5. 開いていた毛穴がキュッと引き締まる洗顔法!

  6. 施術が終わってすぐ後、鏡でお顔を確認したときの皆さんの反応

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)