技術を習得したい!手に職をつけたい!という方へ

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
ここのところ温かい日続いているので春が近づいてきた気がします🌸
春は桜がみられるので大好きな季節ですが、この時期になるとなんとなく目がかゆかったり、肌がピリピリしたり・・・
皆さんはどうですか?わたしの勘違いだったらいいな~💦
花粉症やアレルギーでお悩みの方はお顔の中のあるポイントを刺激してあげると軽減するようですよ!
ちなみに、認めてしまうと気持ちが折れる為、わたし自身はこちらのセルフケアをしながら+気のせいだと思う事を徹底しています(笑)

■小鼻の横は、アレルギーや鼻炎など鼻の不調に効果的な反射区になります。
強く押せばいいという訳でなく、痛気持ちいいくらいの強さでゆっくり圧をかけながら小鼻のキワに沿って上下にスライドしてみてください。

わたしたちの顔には小鼻の横だけに限らず、全身の反射区が多数存在します。
その数はおよそ240個といわれていますが、ツボの数も含めれば更に多くなります。
また、身体にある反射区よりもお顔にある反射区はその一つ一つが小さいため、その全ての反射区とツボをピンポイントでとらえることはとてもむずかしく不可能に近いです。
だからこそ点ではなく面で行う施術で、全ての反射区を刺激することが可能な美顔整体の施術方法は安心・安全ともいえる訳です。
わたしたち施術者にとっても安心・安全な技術を提供させていただけることはありがたいことです。
移動がままならない現状ですが、この施術方法をご自宅にいながら学んでいただく事ができるようになりました!
私も技術を習得したい!手に職をつけたい!という方は、経験のない方にも分かりやすいという点にこだわり抜いた【美顔整体 ほっこり学習DVD】をお勧めいたします♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\遠方にお住いの方に朗報!今だからこそ自宅で美顔整体を習得するチャンス!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. 美容室で美顔整体

  2. 頭を使われる方は脳の酸欠状態?

  3. ベッドに入ってからもお風呂上がりのぽかぽかが続く秘策

  4. 11月の福島施術会について

  5. 医療従事者であるご主人に塗ってあげたクリームの話

  6. 美顔整体開業講座の日時に関しまして

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)