開業講座修了コースについて

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
10月になりましたね~!最近一段と寒さが増して足首がさわさわするので、レッグウォーマーが離せません・・・💦
衣替えの時期なのにもかかわらず、間に合わなくて薄い生地の洋服をチョイスしているせいですね(^^;
さて、昨日で現在開業講座を学んでくださっている全ての方が上級コースを終えられました。
来週からはいよいよ修了コースがスタートします!
それぞれご自身のペースで着実に進んでいきましょうね(^^)/

《開業講座修了コース》

🔷第1日目

【座学】修了コースでは、初級コース上級コースで学んだ美顔整体の施術法や効能の復習を含めた修了編の知識を学んでいただきます。

【座学】】次に美顔整体の施術で使用する化粧品の修了編とセルフ美顔マッサージのご説明をさせていただきます。

【技術】次にセルフ美顔マッサージを実践しながら学んでいただきます。

【体験&技術】最後に受講生の皆さんには実際に施術を体験いただきながら(テクニカルレッスン1,2)の復習をしていきます。

🔷第2日目
【体験&技術】前回に引き続き、受講生の皆さんには実際に施術を体験いただきながら(テクニカルレッスン3,4,5)の復習をしていきます。

【座学】次に開業するにあたってのメンタルブロックコンサルテーションや、受講生の状況にあわせた開業準備指導を質疑応答形式で行います。

🔷第3日目
【技術】最終チェックで(テクニカルレッスン1,2、3,4,5)を振り返り指導させていただきます。

【試験】技術試験を受けていただきます。

【修了証授与】合格者に美顔整体ほっこり認定修了証をお受け取りいただきます。

【最後に】卒業生特典とお約束をお伝えして全課程が修了となります。

美顔整体はとても優しい施術方法です、初心者の方も安心して学んでいただけます。
また、日程ですがご希望を伺ってご相談の上できる限り調整させていただいており、お仕事のご都合やご予定に合わせてご自分のペースで進んでいただけたらと思います。
ご興味のおありの方は、ホームページのお問合せ欄よりご連絡お待ちしています♪
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\ ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. 肌が乾燥している時におすすめの化粧水の塗り方

  2. サロンオープン一周年を迎えられた美顔整体師さんのお話

  3. 口内炎に効果的な栄養素と美顔整体の話

  4. 鼻筋がスッと通るマッサージ

  5. 気になる目元のたるみや小じわに効果あり反射区

  6. 日焼けによる肌の火照りや炎症に効果的な方法!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)