只今よりDVDのご予約を開始させていただきます!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
遠方の方!家を空けられない方!この状況だからこそご自宅で学びたいという方!に朗報です!
この日を楽しみにしていて下さった皆さん!お待たせいたしました。
只今より美顔整体の施術を学んでいただけるDVDのご予約を開始させていただきます✨

 

【収録内容】
1.全20の美顔整体の工程を手順に沿ってポイントと説明付きでご紹介します。
2.シミやシワなどのお悩みに効果的なケア方法をご紹介します。
3.全工程の流れをノンストップでご紹介します。

⋄こんな方におすすめ
・手に職をつけたい方
・自宅で好きな時間に学びたい方
・ゆくゆくは美顔整体のサロンを持ちたい方
・ご自身のサロンメニューに加えたい方
・ご家族を癒してあげたい方
・介護の現場に役立てたい方
・アシェル銀座化粧品正規代理店の方
・開業講座卒業生の方(復習用として)

前半部分では1~20までの工程を手順に沿って反射区の説明やコツ、解説付きで学んでいただけます。
また、各方向から様々な角度で撮影している為、手元が見やすく指先の細かな動きまでご覧いただけます。
後半部分では1~20までの工程をノンストップでご覧いただけます。

美顔整体はAser Ginzaスキンクリームを使用して最大限に効果が得られるように考えられています。
施術の際は安心安全の為にも、くれぐれもAser Ginzaスキンクリームをご使用いただきますようお願い申し上げます。

今回、こちらのDVDをお買い上げ下さいました皆さまにAser Ginzaスキンクリーム28g×2、Aser Ginzaスキンローショ100mlをプレゼントさせていただきます🎁
ご自宅に届いたその日からすぐに練習を始めていただけますよ(^^)/

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
初回分お届け予定が9月中旬となります。

アシェル銀座化粧品正規代理店の方、美顔整体ほっこり開業講座卒業生の方限定品はこちらです☟


※DVD及びパッケージに関して、著作権者に無断で複製、改変、放送、有線放送、インターネットなどによる公衆送信、公の上映、レンタル(有償、無償問わず)等の行為を行うことは法律によって一切禁止されています。

 

 

 

関連記事

  1. 3周年ありがとうキャンペーンのお知らせ

  2. 美顔整体を行うにあたってとても大切なこと

  3. ここ最近実験していた乾燥肌におすすめの洗顔方法

  4. デスクワークの合間に片手でパパっと実践いただけるあの方法

  5. 首が詰まっているような感じで痛い時に試したい方法

  6. 注)若返りたくない方はご遠慮ください!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)