施術が終わってすぐ後、鏡でお顔を確認したときの皆さんの反応

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
昨日一昨日の福島での施術会に足を運んで下さいました皆さま、どうもありがとうございました。
初めましてのお客さまにもお越しいただけて、体験もしていただけたのがうれしかったです。
それから、施術が終わった後の皆さんの第一声「気持ちよかったー☺」に毎回わたしのほうが癒されておりました。
そして、施術が終わってすぐ後に鏡でお顔を確認したときの皆さんの反応に歓びを感じておりました。
本当に幸せな瞬間、至福の時ですね(#^^#)
施術を受けて下さる皆さんお一人お一人がどうかほっと癒される時間でありますように✨


次回の予定が決定!詳細はこちらをご覧ください☝
会場はいつもの『くらしギャラリーうえき和・空間』さんでお世話になります。
初めての方も大歓迎(^^)/お試しコースもご用意しております♪
お試しコースとは?⇒(初めて施術を受けて下さる方向けに美顔整体がどんなものなのか体験いただける30分のコースです)
取り扱い化粧品のご購入も可能ですので、当日会場にてお声をかけてくださいね~。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

関連記事

  1. 開業講座修了コースについて

  2. 開業講座上級コースについて

  3. 「もしかしたら最近顔の印象が優しくなったかも⁈」そう喜んでい…

  4. お顔の凝りをほぐす時にどのくらいの力加減で圧をかけていますか…

  5. 面倒くさがりのわたしがしている『秘密のハンドケア』のお話

  6. 老化や体の不調に朗報!毛細血管の話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)