疲れが溜まっていたり、便秘気味だったり、むくみやすかったりetc…の不調が現れやすい箇所

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
前回のブログで胃腸に繋がる反射区をご紹介させていただきました。
夏バテ気味で落ちていた食欲が復活したのは、自分でも念入りにマッサージしてみたのでそのおかげだったのかもしれません(^^)
さて本日は、美顔整体の手順で鼻の下の次に施術していく箇所でデトックス、腸に効果のある反射区=ほっぺたのお話をさせていただきたいと思います。
ほっぺたは、疲れが溜まっていたり、便秘気味だったり、むくみやすかったりetc…の不調が現れやすい箇所です。
また、施術してあげる事で分かりやすく変化しやすい箇所でもあるので美顔整体では耳下腺とほっぺたは時間をかけて刺激してあげるようにします。
実際の映像がこちら☟

疲れがたまっているな~と感じたり、腸の調子がいまいちだな~という時は、是非ほっぺたくるくる試してみてくださいね(^^)/
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. ここ最近実験していた乾燥肌におすすめの洗顔方法

  2. 正しい口の開け閉めを口元に覚えさせる⁈

  3. 美顔ケアしながらできる一石二鳥の腸活法

  4. 小顔と美肌を同時に手に入れたい方に朗報!

  5. なんだか首が痛いなあ・・・そんな時におすすめの方法!

  6. 昔と違って今は男性もスキンケアをする時代

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)