いよいよ明日、美顔整体学習DVDのご予約を開始させていただきます!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
最近のブログでは、美顔整体で実際に刺激していく反射区のお話を順に書かせていただきました。
🔹耳下腺
🔹あご
🔹鼻の下
🔹ほっぺた
🔹目元
🔹
美顔整体は、お顔の下のほうから始めていって段々と上に上がっていきます。
一旦おでこまで進んだら、そこからまたあごに向かって下がっていきます。
ざっくりと書きましたが、細かくいうとほっぺたの行程の中には顔の側面(エラの部分)が含まれていたり、あごの工程の中には横にスライドする方法と縦にスライドする方法があったりします。
開業講座ではその辺りをデモンストレーションや実技を通して詳しくお伝えしております。
しかし、多方面への移動がなかなか難しい状況が続いている現状で全国の方より温かいメッセージを頂戴する中で、逆にこの状況だからこそ自宅にいながら学んでいただくいい機会なのかもしれないとの考えに思い至りました。
いよいよ明日、美顔整体学習DVDのご予約を開始させていただきます!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 35.7°だった平熱がまさかの36度超え!

  2. ベッドに入ってからもお風呂上がりのぽかぽかが続く秘策

  3. ウエディングドレスをより綺麗に着こなす為の美顔ケア

  4. なんだか首が痛いなあ・・・そんな時におすすめの方法!

  5. 受講生の技術向上と指先の変化

  6. 目の疲れには揉まずに揺らすマッサージがおすすめ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)