DVDをダイジェストにまとめてみました

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
いつもご覧くださいましてありがとうございます。
昨日ご報告させていただきましたように、美顔整体の技術を学んでいただけるDVDのご予約を開始させていただきました!
早速数名の方がご予約くださり、その際に頂戴するメッセージが皆さん温かくて昨日の夜から心がぽかぽかしっぱなしです。

経験のない方にも分かりやすく・・・

このことがDVDを制作するにあたり、わたしが一番こだわりたかった点でした。
それは何故かというと、わたし自身が経験のないままに美顔整体の門をたたいた一人だったからです。
そしてその優しい技術内容に驚いたからです。
それから美顔整体師、美顔整体講師として歩ませていただく中で、未経験だから、初心者だからという理由で諦めなくてもいいよ。
そのことを身をもって伝えられたらうれしいなと、そんなことを思いながら活動させていただいくようになりました。
誰だって初めは未経験ですし初心者ですものね(^^)
元々優しい技術内容で、安心安全に効果を実感いただける美顔整体を、もっともっと分かりやすくこれからの人に伝えられたらどんなに良いだろう✨
撮影と編集を担当してくださったビデオグラファーさんとモデルさんがそんな私の思いに共感して下さり、DVDを見て下さる方の目線になってカメラの位置や角度を何度も変えながら撮影して下さり編集を重ねて下さいました。
その結果、本当に見やすく本当に分かりやすい映像に出来上がったと思います。
そんな、私だけでなくお力をお貸しくださったプロの皆さんの思いが詰まったDVDをダイジェストにまとめてみました☟

 

 

美顔整体の技術をを必要とされている全国の方に届きますように✨
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込
初回分お届け予定が9月中旬となります。

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. ほっこりのお客さまが妊娠中にしていたケア方法

  2. キャピレーライフをスタートして変わったこと

  3. 明日明後日はお待ちかね、月一お手入れで福島に伺いまーす♪

  4. 福島施術会12月の予定が決定しました!

  5. サロンで実際に行っている美顔マッサージの方法を大公開!

  6. 美顔整体がお顔への施術で全身に作用する理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)