35.7°だった平熱がまさかの36度超え!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
以前ブログでもご紹介させていただいた極度の冷え性にで悩まれていたお客さまから、再度ご連絡を頂きました。
キャピレー生活を始めて冷えがなくなり、最近では夜もぽかぽかで毛布一枚で眠れるまでになった為、きっと体温自体も上がったのだろうと体温を測ってみたところ・・・

もともと35.7度だった平熱が、なんと36.6度に上がっていたそうです👏パチパチパチ~
もともとシュッとしてすっきり体形でいらしたのですが、全体的に更にシュッとされた気がしてお聞きしたところ体重も3キロ減ったそうです!
アシェルのキャピレーシリーズで毛細血管が増えるということは、なくなってしまっていた末端のゴースト血管も復活して血液がすみずみまで行き渡るようになりますから、体温が上がって免疫力アップにもつながりますし、全身の余分な水分や老廃物を回収してくれますから体がスッキリするのだと思います。
それに加えて、毛細血管が増えると脳に運ばれる血液の量も増えるそうですから物忘れがしづらくなったりという事も期待できるのかな~と思います( ..)φメモメモ
そして、ひざの痛みが軽減するという話はよく耳にしますが、実際に私の父は年々膝が外側に曲がって歩く時もやっとで農作業をしている時などは見ていても痛々しかったのですが、今年は嘘のように痛くないそうでシャンシャン歩いています。
体重も5キロ程減ったようですが、痩せる事よりも何よりも、痛みを感じずに畑や田んぼで農作業に精を出せる事、その事が本当に良かったなと思っています(*^-^*)
35.7°だった平熱がまさかの36度超えを果たしたお客さまも今月からはお父様もご一緒にキャピレー生活を始めて下さるそうです。
これからもうれしいご報告楽しみにしています♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. エラ張りの改善と予防におすすめなマッサージ方法

  2. 美顔ケアしながらできる一石二鳥の腸活法

  3. 開業講座初級コースについて

  4. お顔の凝りをほぐす時にどのくらいの力加減で圧をかけていますか…

  5. 鼻炎やアレルギーに効果のある反射区

  6. ホルモンの波に翻弄されそうなときはここを刺激してみる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)