新たに美顔整体師さんが誕生しました!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
11月ですね~!もうすっかり秋です。
最近口癖のようになっていつも言っていますが、本当に時間が経つのが早く感じます。
今日も自宅近くの道の駅に行ってみたら山形を代表する秋の果物ラ・フランスが沢山並んでいました。
我が家の柿の木も実をつけて重たそうにしています、秋ですね~。
さて11月、今月は一年前に当サロンで美顔整体を学んでくれた受講生の方が経営するサロンが一周年を迎えたり、新たに美顔整体師さんが誕生したりとうれしいことが続きます✨

先日、学んでくださっていた美顔整体の開業講座の全課程を修了されましたー!(^^)!おめでとうございます👏
11月よりご自身の経営されているサロン『etoile』で新メニューとしてお客様に提供されるそうです!
(山形県の長井市でセルフホワイトニングのサロンを経営されているのオーナーさんなのです。)
こちらのサロンでは歯科衛生士の資格をお持ちの彼女から、今話題のストレッチオーラルの使い方も直接指導して頂けます。
わたしも毎日しているのですが、お口の中のストレッチ?のようなイメージでお顔の凝りがほぐれていくのが実感できるので
すごくお勧めですよ!
今話題のセルフホワイトニングが歯科衛生士さんがいるサロンでできると瞬く間に人気に火がつき、忙しい日々を送られています。
そんな中、時間を作ってはほぼ毎週通って学んでくださり、美顔整体の技術を磨いてこられました。
ほっこりが自信をもってお勧めする美顔整体師さんです!
きっとこれからもお口の中の深い知識と美顔整体の確かな技術で沢山のお客さまに愛され活躍していかれる事と思います。
本当におめでとうございます♡♡♡

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\ ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. マスクによる肌荒れに悩んでいらっしゃる方に朗報!

  2. 集中美顔コースが新しくなりました

  3. 乾燥が気になる冬のハンドケア

  4. ほうれい線はシワではなかった?!

  5. 飲み始めて今日でちょうど2ヶ月、わたしの素直な感想

  6. 石原さとみさんのフェイスラインに憧れて試行錯誤の末にたどり着…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)