目が疲れたな~と感じた時にしていること

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
気がつけば6月も半ばになり、夏が近づいてきましたね!日差しもずいぶん強くなってきました。
そのせいなのか、最近とても目が疲れやすくなってきたような気がします。
日差しが強くなると目から紫外線が吸収されて脳が錆びるなんていう事もいわれていますよね?
初めて聞いたときはあまり意味が分からなかったのですが、要は紫外線はお肌だけでなく目にも降り注いでいるので、それによって活性酸素が発生します。
活性酸素によって酸化した細胞は錆びて老化していく…という理屈だそうです。
また、目の角膜の細胞も酸化してしまうため、錆びて目の疲労も出やすくなるようです。
できるだけため込まないように、その日のうちに目の疲れも取るようにしていくと違うのかなと思いました。

⋄眼精疲労に効果的なマッサージ方法⋄
①眉毛を引っ張るようなイメージで挟みます
②目頭側から目じりに向かって移動していきます
③こめかみをくるくる回します
④①~③を繰り返します
※こめかみは力を入れすぎないように注意してくださいね(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 疲れが溜まっていたり、便秘気味だったり、むくみやすかったりe…

  2. 開業講座修了コースについて

  3. 美顔整体ってどんなことするの?

  4. ほっこり流首凝りが和らぐクルクルマッサージ

  5. 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてポイントカードをご用意させ…

  6. ほうれい線はシワではなかった?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)