「もしかしたら最近顔の印象が優しくなったかも⁈」そう喜んでいる方はいらっしゃいませんか?

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
「もしかしたら最近顔の印象が優しくなったかも⁈」そう喜んでいる方はいらっしゃいませんか?
実はわたしがそうでした。
若い頃は肌がピーンと張って、特に目元は目じりが思いっきり上がっていたので怖い印象を与えてしまうことが多いような気がして必要以上に目尻を下げて笑うようにしていました。
30代になったある時、自分の目元が以前より優しくなっていることに気がついて喜んでいました。
ただ、今度は目の下のたるみとシワが気になるようになってしまって・・・
そんな時に美顔整体に出会って、一度の施術で目元に張りが戻ってきた時は感激したしうれしかったな~(^^)/
そんなことを思い出していると、サロンのお客さまからお電話をいただきました。
その方は、目元のたるみに悩まれてサロンにお越しくださったお客さまでお話を伺ってみると・・・
「施術の後だけじゃなく翌朝も肌がピーンと張りがあっても目元のたるみが気にならなくなったよ!」というありがたいご感想を聞かせてくださったのです。
受話器から聞こえる明るいトーンに、もうなんだかわたしのほうが癒されてしましました。
ほんとお肌の調子がいいと不思議と心まで元気になりますよね♪
それがお顔なら尚のことです。
きっと美容と健康と癒しは繋がっているからなのでしょうね!
これからも『美容、健康、癒しを日常に!』をモットーに、お一人でも多くの方の笑顔のお手伝いをさせていただけますように✨

ちなみに目元のたるみが気になる際は以前のブログでご紹介したこちらの方法がおすすめですよ!
最近は、キャピレージェルでもこのケアをしています。

◇おさらい◇
①まずはいつも通り洗顔をしてください
②次にローションのをたっぷり振りかけて手のひらで押し入れるように染み込ませます。
③真珠大のキャピレージェルをお顔に伸ばします。
④中指を目頭にあて、手のひらは顔を覆うようにフィットさせます

⑤中指と薬指で目の下を優しく撫でながら目尻までスライドさせます

⑥手のひらをフィットさせたまま耳の前を通り首筋を鎖骨まで撫でおろします

⑦真珠大のアシェルクリームをお顔に伸ばして④~⑥を繰り返します。
※キャピレージェルでもケアするようになってから、劇的にお肌が若返った気がします。
効果が目に見えてすごいので、サロンでも新メニューとしてご提供させていただけるようにモデルさんのお顔を借りて考案中です(^^)

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

 

 

関連記事

  1. 技術を習得したい!手に職をつけたい!という方へ

  2. 美顔整体を行うにあたってとても大切なこと

  3. 鼻炎やアレルギーに効果のある反射区

  4. 丸顔解消にはタッピングマッサージはいかがでしょうか?

  5. 開業講座上級コースについて

  6. ほっこり流おでこクルクルマッサージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)