水分が足りていないと感じた時におススメの『ミルフィーユケア』

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
最近、お顔に熱を持っておられる方が多くなってきていますね。
マスクの摩擦によるものが少なくないようですが、マスクに限らず6月に入り日差しも強くなっていますから普段のスキンケアに気を配っていきたいですね。
皆さんは普段通りのスキンケアをしているのに、なんとなく水分が足りてないなと感じる時ってありませんか?
肌のツッパリやごわつき、ざらつきetc…
そんな時は『ミルフィーユケア』がおススメです♪
ミルフィーユケアとは、一通りスキンケアをしたあとローションとクリームを繰り返し重ね塗りしていく方法のことです。

⋄ミルフィーユケア方法⋄
洗顔
ホットマスク
ローション
クリーム
⑤ローション
⑥クリーム
※まずは①~④の工程を普段通り行ってください。(そこで特に乾燥を感じない場合はそのままメイクに進んで下さい)
その後③に戻ってローションとクリームを再度塗っていきますが、この時ローションとクリームの量はほんの少しで結構です。
薄く重ねることで潤いは保ちつつ、べたつきのないサラッとしたお肌に仕上がります。

ちなみにわたしは乾燥肌なので、毎朝このミルフィーユケアをメイク前にするようにしています!
おかげで朝のメイクが夕方までよれたり崩れたりしませんので、メイク直しが不要になりました。
よろしければ是非試してみてください(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 明日明後日はお待ちかね、月一お手入れで福島に伺いまーす♪

  2. ASER GINZA 基礎シリーズのあれこれ

  3. ホルモンの波に翻弄されそうなときはここを刺激してみる

  4. 開業講座上級コースについて

  5. 美顔マッサージで無意識に力が入る方におすすめしたい秘訣

  6. 首が詰まっているような感じで痛い時に試したい方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)