肌の乾燥にはホットマスクで1,2分!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体  ほっこり】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
本日も、最近多いご相談の一つ『乾燥』に効果的なケアについて書かせていただきたいと思います。
私が実際に毎日実践しているおすすめのケア方法になります。
⋄まず、昨日のブログの方法で洗顔をします。
⋄その後アシェル銀座化粧品のホットマスクを手に取り美顔マッサージをしていきます。
ここで1つ重要なのが、洗顔の後は顔と手のひらの水分をしっかり拭き取っておくことです。
そうすることで、伸ばした瞬間から顔がぽかぽかしてホットマスクの効果を感じていただけると思います。
ちなみに美顔整体ではなく美顔マッサージですので、ポイントはあくまでも優しくです。
⋄力を入れずに撫でるように触れながら、ホットマスクをお顔全体に伸ばしていただいて、1,2分で流します。
顔の血流が一気に上がる為、その後のローションとクリームの浸透率が格段にアップ!保湿力もアップ!お肌しっとり!

https://biganseitaihokkori.stores.jp/items/5e3e78fbc78a533ee6d67ec9

ホットマスク

一度試したらすっかりはまってしまい、今では朝晩の洗顔後のケアには欠かせないアイテムになりました。
女性の朝は特に忙しく一分一秒でも惜しい!とはよく言いますよね?
ホットマスクは癒しと美容効果が一度に両方得られる時短簡単アイテムですので、とってもおススメです。
是非試してみてください(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
あなたとあなたの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体ほっこり♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 疲れが溜まっていたり、便秘気味だったり、むくみやすかったりe…

  2. ほうれい線はシワではなかった?!

  3. 丸顔解消にはタッピングマッサージはいかがでしょうか?

  4. 目が疲れたな~と感じた時にしていること

  5. 只今よりDVDのご予約を開始させていただきます!

  6. 石原さとみさんのフェイスラインに憧れて試行錯誤の末にたどり着…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)