メイク崩れやTゾーンのテカリを防いでくれます!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体  ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
本日は、日々のスキンケアに欠かせない『ローション』のお話をさせていただきます。
ローション=化粧水は、肌に水分や保湿成分を補い、皮膚表面の保湿力を維持しお肌を整える役割があると言われています。
わたしは生後9か月の時にアトピー性皮膚炎と診断を受けました。
長年乾燥と痒みに悩まされ続けてきた経験から、いつの日か皮膚表面だけでなく中からしっかり潤ってくれる化粧水があったらどんなにうれしいか、と考えるようになっていったのです。
そうしてたどりついたのが、当サロンで使用しているアシェル銀座化粧品の『ローション』でした。

https://biganseitaihokkori.stores.jp/items/5e3e7870cf327f3acddaa31c

Aser Ginza ローション

⋄使用方法⋄
①洗顔の後、お顔全体にたっぷりスプレーします。
②首やデコルテまで手のひらで優しく押すようにパッティングします。
③手のひらの温かさでローションの栄養を肌の中に押し込みます。

ちなみに暑さが増し化粧崩れが気になる・・・そんな時は、メイクの上からローションをシュッと一吹き!
その後ティッシュで軽く抑えてあげてみてください。
汗や皮脂によるメイク崩れやTゾーンのテカリを防いでくれます。
是非試してみてくださいね(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
あなたとあなたの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

ご注文はこちら

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 乾燥が気になる冬のハンドケア

  2. 10月の福島施術会に空席が出ました!

  3. 化粧品をご購入でいつもサロンに足を運んでくださるお近くのお客…

  4. ほっぺたの頑固な凝りに有効な美顔マッサージ

  5. 今日は何もしたくない!そんな気分の日は迷わずこの方法だけでオ…

  6. 美顔整体を受けていただきながら同時に足のお手入れもできたらう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)