目の疲れには揉まずに揺らすマッサージがおすすめ。

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
ここしばらくお肌の不調に悩んでおられたお客さまから、無事にお肌が回復したと昨日ご連絡をいただきました。
どのようにしてお肌が回復したのか伺ってみると、アシェル化粧品をご愛用くださりスキンケアを続けると同時にゆっくり休まれたんだそうです。
お肌の調子が悪いとそれだけでテンションが下がったりしますから、元の張りのあるお肌に戻られて本当に良かったです(^^)
今回スキンケアの重要性を再確認するとともに感じたのは、なんだかんだでやはり一番は睡眠なのだなということです。
しっかりとした睡眠がとれていればお肌は劇的に変わってくると美容家の方がよく話されていますが、本当にその通りだなあと思いました。
・・・そうは言いましても、夜しかゆっくりご自分の時間が取れないという方もいれば、夜のほうが頭が冴えてお仕事が進むという方もいると思います。
私も夜は割と遅くまで起きているほうなので、つい寝不足になる事があり、そんな時は分かりやすく目が疲れてまぶたが重くなってくる為このマッサージをしています。
目の疲れでお困りの方は、簡単ですから是非試してみてくださいね(^^)/

⋄マッサージ方法⋄
①目頭の少し上、骨のくぼんだ所に親指をあてます。
②眉間のほうに向けて押します。

 

 

 

 

 

③眉毛の少し下にある骨に3本の指をあてます。
④そのまま左右に揺らします。
⑤眉毛の少し上に3本の指をあてます。
⑥そのまま左右に揺らします。

※③~⑥を繰り返してください。
コツは肌をこすらないように、指を肌に密着させて揺らしながら奥をほぐすようにすることです!
寝不足の時はしょっちゅうこのマッサージに助けられていますが、早寝早起き意識してみます(^^;

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 3周年ありがとうキャンペーンのお知らせ

  2. 開業講座卒業生、現役セラピストに気づかせてもらったこと

  3. シルバーウイークでしたね!皆さんいかがお過ごしでしたか?

  4. 施術が終わってすぐ後、鏡でお顔を確認したときの皆さんの反応

  5. 2021新年明けましておめでとうございます

  6. 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてポイントカードをご用意させ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)