老化や体の不調に朗報!毛細血管の話

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
本日は、今話題のキャピレーのお話をさせていただきたいと思います。(キャピレーとはフランス語で毛細血管)
私は今まで、血管というと静脈や動脈を思い浮かべていました。
そのため血管の病気というと太い血管がつまるというイメージでしたが、実はその前に流れが途絶えている血管があるのだそうです。
そう、それこそが毛細血管です。
私たちの体内に張り巡らされている毛細血管の長さはて、全てを合わせるとなんと地球2周半になるそうです。
さらに、体内のそのすべての血管のうちの99%が『毛細血管』だというから驚きです。
ということは毛細血管は私たちの全身に栄養を届けてくれて、全身の不要な老廃物を回収してくれる重要な働きをしてくれるものということです。
年齢とともに衰えていく毛細血管が元気で健康であることで、肺へ取りこまれた酸素がきちんと血中にも取りこまれ血中酸素濃度を有効に保つことができるということもわかっています。
30代後半になったあたりから、シミ、シワ、たるみ。
更にくすみや白髪といった老化や、便秘に冷えといった体の不調。
そこに体重の増加までが加わり、私自身ももうだいぶ前から他人ごとではなく、それらの悩みが毛細血管の復活によって一つでも多く解消されるとしたら、こんなにうれしいことはありません。
だからこそ私は毛細血管ケアを沢山の方に知っていただきたいと思っています。
医学博士と100年以上の歴史の歴史のある製薬会社によって開発され、アシェル銀座化粧品から発売された毛細血管ケア商品。
もちろん私も発売と同時に購入し愛用しています。

 

ジェルの特徴
①『リンパの流れを改善』
②『痩せホルモンの働きを促す』
③『引き締める』

サプリの特徴
血管を修復させる酵素『Tie2』を活性化させる植物によるサプリメント。
毛細血管ケアを内側から行います。


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 美容室で美顔整体

  2. サロンオープン一周年を迎えられた美顔整体師さんのお話

  3. ASER GINZA 基礎シリーズのあれこれ

  4. 11月の福島施術会について

  5. 約5kgの頭を支えている首が、前や後ろにずれて正しい位置にな…

  6. 正しい口の開け閉めを口元に覚えさせる⁈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)