美顔整体を受けていただきながら同時に足のお手入れもできたらうれしい方へ朗報!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
昨日のブログでレッグウォーマーを履き始めた話をさせていただいたら、数名の方からお問合せをいただきました。
やはり夏も足首の冷えには皆さん気を配られているのですね!
わたしは気にしつつも今までそのままにしてきてしまったので、今年は気に入ったレッグウォーマーに出会えて本当に良かったです(^^)
せっかくなので、レッグウォーマーに合わせてペディキュアを夏らしいカラーにしてもらいました~♡


本当なら手のネイルも可愛くしたいのですが、職業柄ほぼ毎日爪を短くするので毎回足の爪をお願いしています。
足の爪もプロのネイリストさんに毎回お手入れをしていただくと、形が整ってくるんですよね。
いつもお願いしている方は、本当に丁寧な仕事をされる方なので信頼しておまかせしています。
しかも、出張でほっこりのサロンに足を運んでくださり、お手入れ中も空いている手を動かしてパソコンや携帯で仕事をさせて頂けるのでいつもとても助かっています。
前回は、少しだけ疲れがたまっていたので途中で座っているのが辛くなってしまい、横になって休ませていただきました。
すると眠っている間に全て終わらせてくれていて、出来上がった爪を見た時になんだか余計に満たされた気持ちになったのです。
そこで閃いたのが、美顔整体を受けていただきながら同時に足のお手入れもしてもらえたらうれしい方がわたしの他にもきっといらっしゃるんじゃないかな?ということでした✨
早速ネイリストさんに確認したところ、オッケー👌がいただけたので、裏メニューに加えることにしました。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらお申込みの際に遠慮なく教えて下さいね♪
サロンを梯子していただかなくても、一度にお顔と足元のお手入れが可能ですよ~!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

 

 

関連記事

  1. 明日明後日はお待ちかね、月一お手入れで福島に伺いまーす♪

  2. メイク崩れやTゾーンのテカリを防いでくれます!

  3. マスクによる肌荒れに悩んでいらっしゃる方に朗報!

  4. 美顔整体をもおびやかすすごいパックの予感

  5. 肌が乾燥している時におすすめの化粧水の塗り方

  6. 耳タコ話パート2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)