美顔ケアにいただいたご質問の答え

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
ブログの中でご紹介させていただいているご自宅でもできる美顔ケアについて、何件かお問い合わせをいただきました。
早速美顔ケアを試してくださった方からのご報告もとてもうれしかったです、ありがとうございます。
本日は、昨日のブログでご紹介させていただいた『美顔ケアしながらできる一石二鳥の腸活法』へのご質問に、この場をお借りしてお答えさせていただきたいと思います。

ご質問はこちら↓
Q.  相手にしてあげる場合のほっぺたのくるくるはどっち回りですか?
(5月23日のブログで書かせていただいた美顔ケアについてのご質問です)
A.  ご自分以外のどなたかに施術される場合は右手が時計回り、左手が反時計回りになります。
(セルフケアの場合は逆になりますから、左手が時計回り、右手が反時計回りですね!)

以上、相手にしてあげる場合のほっぺたのくるくるの向きの動画でした(^^)
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

関連記事

  1. 『反射区』と『ツボ』の違いについて

  2. 毛細血管は40代半ばから減少していく⁈

  3. 未知への冒険はじめてみませんか?

  4. 膝の裏の血管が青紫色になってきたんですけど大丈夫でしょうか?…

  5. ASER GINZA 基礎シリーズのあれこれ

  6. 気になる目元のたるみや小じわに効果あり反射区

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)