開業講座卒業生、現役セラピストに気づかせてもらったこと

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
昨年開業講座を受講くださり、後にご自宅でサロンを開業された方からご連絡をいただきました。
美顔整体を学んでくださる方の中には、セラピストに限らず様々な職業、環境の方がいらっしゃいます。
ありがたいことに、受講生の皆さんから逆に学ばせていただくことも少なくないです。
今日連絡をくれた方は、元々のスキルを活かして幅広く活躍されている女性でわたしは彼女からも多くのことを学ばせていただいています。
その彼女が、『美顔整体』ってすごいですね・・・と感慨深くおっしゃいました。
詳しく話を伺ってみると、顔の表面を触っているというだけでなく中に(奥に)作用しているというのが施術のたびにお客さまのお顔の変化で腑に落ちるんだそうです。

効果が目に見えて実感していただきやすい美顔整体は、施術後に鏡をご覧になったお客さまがその場で感動してくださる事が多いです。
なにしろ私たちセラピストはお客さまをさまの心と身体が癒されて喜んでいただけるのが一番ですし、喜んでくださっている姿を目の前で拝見できるというのが醍醐味でありご褒美でもあります。
だからこそ、今日ご連絡をくれた彼女もお客さまを癒して差し上げると同時に自身も癒されている事でしょう。
もちろん回数を重ねた分だけ技術は身につき施術の腕が上がりますので、それが自信にもつながっていきます。
今日は彼女から、そのことを改めて気づかせてもらえました。
明日は、顔の表面を触っているというだけでなく中に(奥に)作用しているという点について、お顔への施術でなぜ身体の反応が得られるのか?をご説明させていただきたいと思います。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

 

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ASER GINZA 基礎シリーズのあれこれ

  2. なんだか首が痛いなあ・・・そんな時におすすめの方法!

  3. すっきりとした小顔へ改善していくほっこりオリジナルの手技

  4. 朝のメイクが夕方まで長持ちする方法!

  5. サロンで実際に行っている美顔マッサージの方法を大公開!

  6. デスクワークの合間に片手でパパっと実践いただけるあの方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)