2022年が始まりました!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです
明けましておめでとうございます、旧年中は格別のご厚情を賜り御礼申し上げます。
施術直後、お顔の凝りがほぐれ、老廃物が流れ、スッキリとしたお客さまの表情を拝見できる瞬間はセラピストの醍醐味、また「気持ちよかった〜♡」というお声はなによりの
ご褒美です。
だからこそわたし達美顔整体師は、毎日幸せな気持ちで過ごすことができます。
本当にありがとうございます。
2022年、本年もお客さまお一人お一人がほっこり癒されて幸せを感じていただますよう、精進して参ります。
変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しくお願いいたします。

サロンは1月4日(火)までお休みをいただいております。
5日(水)より営業を開始させていただきますが、6日(木)〜三日間出張施術のため再びお休みをいただきます。
尚、ご予約は休み中も承っておりますのでサイト内の予約フォーマット、もしくはメールから頂戴できましたらと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
本日も最後までご覧いただきありがとうございます✨
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

 


ご予約はこちら

※施術中はお電話に出ることができない為、電話予約は不可となります。
サイト内の予約フォーム、もしくはメールにてお願いいたします。


\\  動画で学ぶ美顔整体DVD //

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

☟実際の施術風景をご覧いただけるダイジェスト版はこちら☟

 

Facebookはこちら
instagramはこちら

関連記事

  1. お肌が乾燥している時のキャピレージェルの使用方法

  2. 梅雨時期におすすめしたいマッサージ方法

  3. 美顔整体開業講座の日時に関しまして

  4. 10月の福島施術会に空席が出ました!

  5. 受講生の技術向上と指先の変化

  6. もう何度も申し上げているので耳にタコができたらごめんなさい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)