日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてポイントカードをご用意させていただきました♡

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
いつも当サロンをご利用くださり誠にありがとうございます。
この度、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてポイントカードをご用意させていただきました♡


《こちらのポイントカードは・・・》
🔹施術を受けていただく毎にポイントを一つ押させていただきます。
🔹お友達をご紹介いただく毎にポイントを一つ押させていただきます。
🔹全部で5つポイントが貯まると次回の施術から1,000円引きにさせていただきます。
より沢山貯めていただけるイベントもご用意しておりますので、楽しんで貯めていただけましたらうれしいです!(^^)!
詳細は近々発表予定です♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

関連記事

  1. セルフ美顔整体のポイントその1

  2. サロンで実際に行っている美顔マッサージの方法を大公開!

  3. むくみにくい顔になるマッサージ以外の方法

  4. ほっこり流おでこクルクルマッサージ

  5. 気になる肌のべたつきに有効な4つのステップ

  6. アトピー性皮膚炎でも施術を受けられますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)