下垂したまぶたで隠れていた二重の部分が一度のパックで復活!?

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
当サロンでは今月、3周年ありがとうキャンペーンを8月30日まで開催しています。
日頃の感謝の気持ちを込めて、ポイントカードのポイントと美容液マスクをプレゼントさせていただいてます♪
美容液マスクはなんと、あのミセス ジャパン グランプリの協賛推奨品として選ばれた美のカリスマ ミス・ユニバース講師プロデュースの大ヒット商品!
フェイスシートパックだけど、医療用プラセンタ注射より高濃度プラセンタ。
そして、ヒト幹細胞培養液を老化した肌細胞に届ける国産の美容液マスクなのです。
お試しくださった方より感想が続々届いていますのでご紹介します。

💡リフトアップした!
💡肌のトーンが格段に上がった!
💡陽に当たって真っ赤だった顔の赤みが治まった!
💡毛穴がしまった!
💡肌が潤ってしっとりした!etc…

皆さん早速お試しくださりありがとうございます✨
特にリフトアップしたというお声はとても多く、中には70代を過ぎて下垂したまぶたで隠れていた二重の部分が一度のパックの後に復活された方もいらっしゃるんですよ!
嘘のような本当の話で、わたしも心底驚いています(゜o゜)
フェイスマスクは、できるだけ肌に密着させて空気が入らないようにつけたいので、よりピタッと貼れる方法を模索しています。
試行錯誤の結果、今の時点でこの貼り方が一番良かったです☟

①シートパックを広げて折れ曲がった箇所のないにして準備する
②シートパックを両手で持ちまず初めに鼻の部分をつけます
③シートパックを両手で横に伸ばしながらほお骨部分をつけます
④シートパックを両手で伸ばしながらおでこをつけます

⑥シートパックを両手で伸ばしながら下半分もつけます(この時気持ち上に引っ張る感じで)
🔹POINT🔹
空気をできるだけ抜きながらシートパックを肌に密着させるようにしましょう❣


皆さんのお勧めの貼り方がございましたら是非教えて下さい(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

業務用美容液マスク(高濃度プラセンタ&ヒト幹細胞培養液)10枚入り
¥22,000➡ ¥19,800 税込 10%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. ほっこりからのクリスマスプレゼントのお知らせ

  2. 寒い日にこそ〇〇〇〇

  3. 今だからこそ手に職をつけたい!技術を身につけてみたい!という…

  4. むくみにくい顔になるマッサージ以外の方法

  5. 水分が足りていないと感じた時におススメの『ミルフィーユケア』…

  6. 2021新年明けましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)