昔と違って今は男性もスキンケアをする時代

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
美顔整体に欠かすことのできないアイテムで、施術の効果を底上げしてくれるアシェル銀座化粧品。
施術だけでなく毎日のスキンケアでも愛用させていただいております。
今ではサロンにお越しくださるお客様のほとんどがリピート購入してくださる人気商品になりました。
その中でも不動の人気NO,1なのが、アシェルクリーム。
顔だけででなく身体にも塗る事ができて、日焼けのあとにも痒みにもあれやこれやと使えるので、最近では女性だけでなく男性の利用も増えてきています。
昔と違って今は男性もスキンケアをする時代になりました。
そうはいってもスキンケア用品は星の数ほどある中で、なぜアシェルクリームが男性に選ばれるのか・・・?
数名の男性に伺ってみると、皆さんスキンケア用品に求めるこのような意見をお持ちでした☟

✔ひげをそった後のヒリヒリを何とかしたい
✔乾燥を何とかしたい
✔化粧水の後に乳液を塗るのが面倒くさい
✔ベタベタせずサラッとした仕上がり希望etc…

特に4つ目のベタベタしないのは本当に助かる!との事でした。
なるほど~、お話を伺って男性にも選ばれる理由が分かりました!
まず、アシェルクリームは消炎症作用があるのでひげそり後にもってこいですし、クリームを塗っただけでお肌の乾燥を防いでくれるのでオールインワンこれ1つでok。
更に、素早く浸透して中から潤ってくれるおかげでべたつきもなくサラッとしたつけ心地なのです。
これは男性に限ったことではなく、女性にも当てはまりますし大人だけでなく小さなお子さんやお年寄りにも言えることですね。
まさに一家に一台ならず一家に一個の大助かりアイテムなのです♪
ご家族で愛用くださるご家庭が増えて、ご主人やお子様、お孫さんとのエピソードを交えていただくメールにほっこり癒されています(#^^#)
いつも本当にありがとうございます。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

関連記事

  1. 美顔整体ってどんなことするの?

  2. 簡単すぎて逆に嘘かと思ってしまう毛穴レスメイク法

  3. 受講生の技術向上と指先の変化

  4. 注)若返りたくない方はご遠慮ください!?

  5. 膝の裏の血管が青紫色になってきたんですけど大丈夫でしょうか?…

  6. 石原さとみさんのフェイスラインに憧れて試行錯誤の末にたどり着…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)