医療従事者であるご主人に塗ってあげたクリームの話

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
最近、当サロンのお客さまのご家庭でアシェルクリームをご家族皆さんでシェアして下さっているご家庭が増えてきています。
先日ご来店くださったお客さまもその中のお一人で、「最近うちの主人もクリームを塗るようになって、おかげでクリームの減りが早くなったけど、気に入ったみたいだから仕方ないわね(笑)」と笑いながらある画像をみせて下さいました。

 
医療従事者であるご主人は、お仕事中今まで以上に日に何度も消毒液を使用されるようになったそうです。
そのため手が荒れて一時は指先が切れて大変な状態だったそうです。
日々の生活の中でなら消毒をひかえるなどの対処法はあったかもしれませんが、職場である病院内で消毒をしないという選択はなかなか難しく、また処方されたお薬ももちろん使用していたそうですが、思ったような効果がないまま時間が経過したそうです。
ほぼ同時期に、めったに肌荒れが起こることのない奥様のお顔にも変化が・・・
ご相談を受けた時には乾燥が進みひび割れができる程の状態でしたので、クリームパックを毎日続けていただきました。
その後数日で症状が治まったため、これはもしかしたら?と指先の痛みを堪えながら出勤されるご主人にも塗って差し上げたところ、だいぶ回復されたんだそうです。
それから更に一週間後、症状はもっと落ち着いてきたそうな・・・

痛みもなくなりお仕事中もほとんど気にならない程度まで回復されたそうで、本当に安堵いたしました。
医療現場の現状は現在も想像以上に厳しく、その環境その中での労働は、ご本人ももちろんですが奥様もさぞかしご心配されたことと思います。
「クリームの減るのが早くなったけど仕方ないわね(笑)」と笑いながら画像をみせて下さった奥様の表情から、ご主人への深い愛情が感じられ本当に胸が熱くなりました。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。


Aser Ginza クリーム (100g)
¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。
ご連絡ください。)
Facebookはこちら

関連記事

  1. いよいよ明日、美顔整体学習DVDのご予約を開始させていただき…

  2. 左右の目の大きさ問題について

  3. 気になる肌のべたつきに有効な4つのステップ

  4. 昔と違って今は男性もスキンケアをする時代

  5. 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてポイントカードをご用意させ…

  6. 明日明後日はお待ちかね、月一お手入れで福島に伺いまーす♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)