注)若返りたくない方はご遠慮ください!?

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
本日は、当サロンでお取り扱いさせていただいているアシェル銀座化粧品さんから8月上旬発売予定のフェイスシートパックのご紹介です!
このシートパック、ただのシートパックではございません。
医療プラセンタ注射より高濃度プラセンタ、そしてヒト幹細胞培養液を老化した肌細胞に届ける美容液マスク(しかも国産!)なのです。

ようするに・・・

🔸整形したくないけど劇的に若返りたい
🔸老け顔を改善したい
🔸弾力を取り戻したるみを改善したい
🔸でも安心の日本製じゃないと嫌

という方におススメの商品、なのだそうです(笑)

というわけで、当サロンのお客さまにも安心してお届けできることになりました✨
まずは10日間の連続使用がお勧めとのことですので、わたしも今日から早速始めてみたいと思います♪
ご来店のお客さまにお試しいただけるイベントもご用意しておりますので、そちらもお楽しみに~!(^^)!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

業務用美容液マスク(高濃度プラセンタ&ヒト幹細胞培養液)10枚入り
¥22,000➡ ¥19,800 税込 10%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

関連記事

  1. 下垂したまぶたで隠れていた二重の部分が一度のパックで復活!?…

  2. 梅雨時期におすすめしたいマッサージ方法

  3. わたしの教え方がよっぽど良かったのではないかと勘違いをしそう…

  4. 受講生の技術向上と指先の変化

  5. 美容室で美顔整体

  6. 寒い日にこそ〇〇〇〇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)