美顔整体をもおびやかすすごいパックの予感

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
本日は、アシェル銀座化粧品より新発売のフェイスシートパックのご説明と試してみての感想をご報告させていただきたいと思います。
10日間の連続ご使用をお勧めしている新発売のフェイスシートパック、MADE IN JAPANのメリットがこちら☟
🔹高濃度プラセンタエキス(サイタイエキス)は医療プラセンタより高濃度!
🔹ヒト幹細胞培養液は外国産の培養エキスより高濃度な国培養液を採用!
🔹ツヤ、ハリ、キメ、潤い、弾力などの成分を配合した最新のシートマスクです。美容液を肌のすみずみまでいきわたらせます。そして、シートパック後はキメ、ハリを取り戻し快適な使い心地でふっくらした肌を実感できます。

ヒト間幹細胞培養液を配合で肌トラブルを解消。
人肌と親和性が高いヒト幹細胞培養液を補うことで、肌サイクルが正常化し年齢を重ねることでおこるツヤ、ハリ、キメ、弾力などの肌トラブルや乾燥などをトータルでケアする事ができます。

たっぷりの高級美容液成分(23ml)を1枚に投入
ツヤ、ハリ:プラセンタ、オリゴペプチド24
キメ、潤い:プロテオグリカン、セラミド&ヒアルロン酸
弾力:エラスチン、コラーゲン
透明感:ビタミンC誘導体、アルブチン

シートの素材は密着力のある旭化成の「ベンリーゼ」を使用
吸いつくような吸着力、お肌に優しいなめらかな繊維。
毛羽立ちが少なく低刺激、成分解性に優れた自然派繊維。

7つの刺激フリーで快適な使い心地
香料、着色料、鉱物油、オイル、アルコール、シリコン、紫外線吸収剤フリー。

水溶性成分に超高圧処理をして浸透力をアップ
超高圧処理と水溶性成分に100MPa=改定10,000mの圧力=1,000気圧の圧力を24時間かけて熟成させたものです。
この効果として、高圧によって粒子を小さくし肌への浸透をより良くすることができます。(イオン導入レベルの浸透力)

Qどのくらいのペースで使えばいいの?
まずは10日間の連続使用をお勧めします。
その後お肌の変化を感じていただいた方はぼ自分の年齢+10枚

例)私の場合40歳なので+10で=50

50日間継続利用をお勧めします。
以降は週一や月に2,3回ほどご自身の肌の調子に合わせてご利用ください。

ということで、早速わたしも使ってみました♪
美容液がこれでもかというくらいに濃くてパックしながらとても贅沢な気分を味わえます。
通常シートパックは乾燥する前の10分程度ではがす物が多いですが、こちらのシートパックはたっぷりの美容液に浸してあるので30分おいても大丈夫でしたよ(^^)/
パックの後はお肌プルプルで透明感もアップしたせいか10歳は若返ったような気分。
翌朝もお肌の弾力が継続して、一番の変化は目尻の小じわが目立たなくなったことですね!
この調子で残り49日間続けてみたいと思います✨
ちなみに我が家の母の効果は更に顕著で、目元口元のたるみが引き上がり顔全体的にリフトアップしていました。
肌のトーンも上がって明らかに顔色が明るくなったので、本人も自信がついたようで「もうファンデはいらなくなるかも!」とその気になっております(笑)
なんだか一日目にして、美顔整体の効果をもおびやかすすごいパックの予感・・・(笑)
二人のその後の変化も定期的にご報告させていただきますね♪

とっても気になるけどどんな物かまずは試してから購入したいかたへ
ちょうど明日8月3日(月)から開催予定の3周年ありがとうキャンペーン期間中に美顔整体でご来店のお客様にお一人様1枚ずつシートパックをプレゼントさせていただきます。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

業務用美容液マスク(高濃度プラセンタ&ヒト幹細胞培養液)10枚入り
¥22,000➡¥19,800 税込 10%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

関連記事

  1. 耳タコ話パート2

  2. 気になる目元のたるみや小じわに効果あり反射区

  3. 丸顔解消にはタッピングマッサージはいかがでしょうか?

  4. 美顔ケアしながらできる一石二鳥の腸活法

  5. ほうれい線はシワではなかった?!

  6. 日焼けによる肌の火照りや炎症に効果的な方法!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)