首が詰まっているような感じで痛い時に試したい方法

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
雨が降っている日に頭が痛くなったり、首や肩が異常に凝ったりする場合がありますよね。
わたしは右の首(胸鎖乳突筋のあたり)が詰まっているような感じでしょっちゅう痛くなるのですが、本日はその時にしているマッサージをご紹介させていただきたいと思います。

⋄首が詰まっているような感じで痛い時の対処法⋄
①あごを引いて、痛いほうと反対のほうへ斜め45度を向きます。
②首の皮を引っ張るようにしてつまみます。
※凝りが強い方は初め少し痛みがあるかもしれませんが、段々とほぐれてくるのが実感いただけると思います。

③いつものように首筋を耳の下から鎖骨まで流して終了です。
※こんなに簡単な方法で首の凝りはほぐれてだいぶ楽になります。
首の凝りがほぐれる事で、なんとお顔のたるみも同時に解消してくれますので是非試してみてくださいね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

関連記事

  1. 10月の福島施術会に空席が出ました!

  2. ほっこり流お顔を立体的に見せるファンデの塗り方

  3. カサカサだった肘や膝、お尻や二の腕がスベスベになったケア方法…

  4. むくみにくい顔になるマッサージ以外の方法

  5. 施術が終わってすぐ後、鏡でお顔を確認したときの皆さんの反応

  6. なんだか首が痛いなあ・・・そんな時におすすめの方法!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)