また一つ幸せ貯金が増えました

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
今朝も恒例のスマホチェックで一日がスタート!
するとお客さまからご予約のメールが届いていました。(ありがとうございます♡)
メールからのご予約ですと営業時間に関係なく受けつけていますので、深夜や朝のうちにお申し込みを下さる方も多いです。
普段から忙しい日々を送られている方も珍しくないので、定期的に受けてくださる施術とは別に、駆け込みのお客さまが結構な確率でいらっしゃいます。
その駆け込みのお客さまのほとんどが日々の暮らしの中で何かしらのしんどさを抱えてらして『今癒されたい!』その一心でご連絡くださるのだとしたら・・・
そのお客さまのお気持ちを大切にしたい、とそう思うのです。


◆疲れが溜まってしんどい
◆ストレスが溜まってしんどい
◆お肌が荒れてしまって困っているetc…

ご予約はこちら

※当サロンでは当日のご予約や時間外のご予約、ご希望の場所に伺っての訪問施術も承ります。
※万が一ご希望のお時間に空きがない場合も、可能な日時をこちらからご提案させていただきますので宜しくお願いいたします。


さて、今朝のメールのお客さま、当初のご希望は【当日】【午前中】でしたが、午前中は既にご予約を頂戴していた為、ご了承いただいて12:00スタートで承らせていただく事になりました。
さっぱりとした気持ちのいい受け答えをなさる方で、それでいておおらかで気配り上手なところが個人的にも大好きな方で、周りからもきっと愛されているんだろうな~と想像できるくらい、お人柄がお顔にも表れていて笑顔の似合う素敵な女性です。
話題も豊富でいつも楽しいお話をお聞かせねがえるので、お会いできる日はいつも朝から楽しみ♪
そうして12:00ちょうどにサロンにいらしたお客さま。
手には何やら可愛らしい袋が・・・

「お昼ご飯まだでしょ?これどうぞ♡」

そう言って手渡してくださったのは、ミッキーの袋に入ったわたしのお昼ごはん。
うわー!うれしすぎて泣くー(´;ω;`)ウゥゥ
先ほども申し上げましたが、忙しい日々を送られている方です。
きっと今日も忙しい合間をぬってサロンに足を運んでくださったはずなのです。
それなのに、わたしのお昼ごはんの心配をしてくださるなんて・・・。
準備くださっている様子を想像しただけで、
もう、
なんというか、
こうお腹の下のあたりがじんわりと温かくなってくるのです。
そのさりげない心遣いと優しさが心にしみて、また一つ幸せ貯金が増えました。ほっこり。

追伸:袋の中身は大好物のタマゴサンドとワッフル、美味しくいただきました。

最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々が守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\遠方にお住いの方に朗報!今だからこそ自宅で美顔整体を習得するチャンス!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

☟実際の施術風景をご覧いただけるダイジェスト版はこちら☟

 

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 『山形県プレミアム付きクーポン券』のお知らせ

  2. メイク崩れやTゾーンのテカリを防いでくれます!

  3. 私も毎日している二重あごに効果的なケア方法

  4. 丸顔解消にはタッピングマッサージはいかがでしょうか?

  5. 美顔整体の中でも特に重要な箇所

  6. メイクアップアーティスト直伝!夏でもメイクが落ちない秘訣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)