朝のメイクが夕方まで長持ちする方法!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
5月も中旬になり、日に日に日差しが強くなってきました。
昨日のブログでも書かせていただいたように、5月は8月に次いで紫外線が強いといわれている月です。
今でこそ日焼け対策が注目されるようになりましたが、以前は今ほど目立って注目されるということはなかったように思います。
きっと若かったせいもあるんでしょうね、わたし自身も日焼けそのものをさほど気にしていない時期があったくらいです。
ネットを検索してみると近頃は日焼け対策グッズがずいぶん増えたようで、本当にいろんなアイテムがありますね。
いろいろ見たり聞いたり試したりしてみた中で感じたのは、簡単で時間も短時間で済むものは続けやすい!ということでした。
そんな簡単で時短を好むわたしの毎日の日焼け対策は、安心安全な成分で紫外線からお肌をしっかりガードしてくれるファンデでメイクをすることです!

こちらのファンデーションは、別名『日焼け止めのいらないファンデーション』といわれていて、日焼け止めクリームと化粧下地、更にファンデーションを1本にまとめた優れもの。
朝のメイクにかかっていた時間が、大幅に短縮になって大変助かっています。
簡単!時短!はもちろんのこと、オイルを使用しておらずさっぱりとした付け心地な為、メイク崩れの心配がなく化粧直しがいらなくなりました。
薄付きなのにカバー力とトーンアップを兼ね備えているので、愛用するようになってからお肌を褒められる回数が増えた気がしていますよ。
もう手放せません(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

L'MOUR JAPAN サンブロック Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

関連記事

  1. すっきりとした小顔へ改善していくほっこりオリジナルの手技

  2. 新メニュー【集中美顔コース】始めます!

  3. アトピー性皮膚炎でも施術を受けられますか?

  4. 美顔整体の中でも特に重要な箇所

  5. DVDをダイジェストにまとめてみました

  6. 美顔整体をもおびやかすすごいパックの予感

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)