簡単すぎて逆に嘘かと思ってしまう毛穴レスメイク法

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
昨日も数名の方からメッセージをいただき、立体的に見えるクリームファンデの塗り方を早速お試しいただいたそうでうれしかったです。
いつも励まされています、ありがとうございます。
本日はクリームファンデを塗った際に、なんとなく毛穴が気になる・・・そんな時の対処法をご紹介させていただきたいと思います。

⋄ほっこり流毛穴が気になる時の対処法⋄
①クリームファンデを塗り終わったあと、アシェルスキンローションをお顔の上半分に2,3プッシュ振りかけます。
②手のひらでおさえながらお顔全体をなじませて終了です。
※ピンポイントメイクの前に行ってください。
たったこれだけの方法でお肌の見え方は格段に上がります!
毛穴にお悩みの方は簡単すぎて逆に嘘かと思ってしまうこちらの方法を、是非一度試してみてくださいね(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

関連記事

  1. カサカサだった肘や膝、お尻や二の腕がスベスベになったケア方法…

  2. 老化や体の不調に朗報!毛細血管の話

  3. 面倒くさがりのわたしがしている『秘密のハンドケア』のお話

  4. 今だから出来ること。

  5. 顔にもキャピレージェル?

  6. 鼻炎やアレルギーに効果のある反射区

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)