アトピー性皮膚炎でも施術を受けられますか?

 

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです
美顔整体を初めて受けていただく際にいただく質問の中の一つに「アトピー性皮膚炎でも施術をうけられますか?」というものがあります。

本日はそのご質問に回答させていただきたいと思います。

施術を受けた後のお肌の状態に不安があって、これまでケアを受けたことがないとおっしゃる方は意外と多いのではないでしょうか。
実はわたしも生後9ヶ月の時にアトピー性皮膚炎と診断されてから現在まで、肌の乾燥と痒みに悩まされてきました。
痒みはときに痛さよりも辛いことがあります。
だからこそ、もし万が一悪化してしまったら・・・そう考えただけで不安ですよね。
お気持ち痛いほどお察しいたします。

当サロンの施術はアシェル銀座化粧品をたっぷり使用して行います。
肌の乾燥と痒みに長年悩んできたわたしが、自身のセルフケアでも毎日使用している化粧品です。
アトピー性皮膚炎や敏感肌、乾燥肌の方にも是非安心して施術を受けていただけましたらと思います。

※しかし、どんなに良い物であっても100%はありません。
合う合わないは必ずありますから、もしお肌にトラブルがおありでご心配の方には、基礎化粧品(お試し用)をご用意させていただきます。
数日間ご使用の後、トラブルがないことが分かった上で安心してご予約を頂戴できましたらと思います。
まずはお問合せください☺︎

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございます✨
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。


ご予約はこちら

※施術中はお電話に出ることができない為、電話予約は不可となります。
サイト内の予約フォーム、もしくはメールにてお願いいたします。


\\  動画で学ぶ美顔整体DVD //

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

☟実際の施術風景をご覧いただけるダイジェスト版はこちら☟

 

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 化粧品をご購入でいつもサロンに足を運んでくださるお近くのお客…

  2. 技術を習得したい!手に職をつけたい!という方へ

  3. サロンで実際に行っている美顔マッサージの方法を大公開!

  4. 只今よりDVDのご予約を開始させていただきます!

  5. マスクによる肌荒れに悩んでいらっしゃる方に朗報!

  6. シルバーウイークでしたね!皆さんいかがお過ごしでしたか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)