発売から数か月が経っても、いまだ人気が冷めやらぬ業務用美容液マスク

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
発売から数か月が経っても、いまだ人気が冷めやらぬ業務用美容液マスク
それどころか人気はどんどん加速するばかり・・・そんな人気商品がこの度、期間限定で『クリスマス特別キャンペーン』として10%OFFでお得にご購入いただけることになりました!
こちらの商品はご予約頂いた順に発送、もしくはお渡しとなります。
入荷次第ご連絡を差し上げますのでよろしくお願いいたします。

 
【効果的なご利用方法】
入浴後、洗顔の後AserGinzaローションを2プッシュお顔になじませます。

美容マスクをそっとお顔に広げます。

袋に残った美容液を手のひらにとり シートマスクの上から更にヒタヒタに馴染ませ そのまま首、うなじ、デコルテまでなじませます。

約20分ほどしたら、シートをそっとお顔から剥がし、剥がしたシートで首、デコルテ、うなじ、肘、膝、かかとに馴染ませます。(ツルツルになります)

そしてAserGinzaクリームをパール粒1粒分くらいをお顔全体になじませて完了です!

㊙12月に当サロンで施術を受けて下さった方へのお試しプレゼントも準備中です(^^)
準備が整い次第お知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

 

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

🎄クリスマスラッピング対象商品🎄
⭐️割引対象12月4日〜12月18日迄のご注文のお客様⭐️
🎄お届け:12月の中旬よりご注文頂きました順にお届けいたします🎄
⭐️12月24日ご指定の場合は12月18日までにその旨を備考欄にご記入いただきご注文くださいませ⭐️
*ご希望の方へは12月24日お届け指定で出荷いたしますが配達業者が混み合う時期の為、必ず12月24日お届けをお約束するものではございませんので何卒ご了承くださいませ。
⭐️プレゼントとして他の住所にお送りする場合はその旨をインプットくださいませ。
その際は伝票は同梱せず、手書きのクリスマスカードのみお付けいたします。
ご希望のメッセージがございましたら備考欄にお知らせくださいませ。お客様のお名前で代筆申し上げます
⭐️ クリスマスラッピングをご希望の場合は 必ず備考欄にその旨をご記入ください
*クリスマス割引及びクリスマスラッピングの受付は12月18日迄*

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

 

関連記事

  1. 頭を使われる方は脳の酸欠状態?

  2. 石原さとみさんのフェイスラインに憧れて試行錯誤の末にたどり着…

  3. 未知への冒険はじめてみませんか?

  4. 美顔整体をもおびやかすすごいパックの予感

  5. 左右の目の大きさ問題について

  6. ほっこり流首凝りが和らぐクルクルマッサージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)