ほっこりからのクリスマスプレゼントのお知らせ

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
早いもので今年も残すところ二十日をきりましたね。
何かと大変な一年でしたが、たくさんのお客様に支えていただきながら無事に年末を迎えられそうなこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、皆様がご自身の尊さを実感できるような、ほっと癒されるサロンを目指して一歩ずつ歩んでまいりたいと思います。
今後とも美顔整体ほっこりをよろしくお願い申し上げます。
年末のような挨拶になってしまいましたが、その前に!クリスマスですね皆さん!
日頃の感謝の気持ちを込めまして、イベント《🎄クリスマスプレゼント🎄》を開催させていただきたいと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

《🎄クリスマスプレゼント🎄》
🔹美容マスクプレゼント(美顔整体ご予約、ご来店のお客さまにパックをプレゼントさせていただきます。期間中お一人様一枚)
🔹割引クーポンチケットプレゼント(年明け1月2月にご使用いただけます。期間中なんどでも可)
🔸期間 ~12/25(金)/完全予約制
(施術の前後は換気と消毒を行いお一人様ずつ十分な間隔をあけてのご予約を承っております。ご来店の際はお電話もしくはメールにてお問合せをいただけますとうれしいです。)

今回プレゼントさせていただく美容マスクの5枚セットを期間限定特別価格でご購入いただけます♪
実際にわたしも続けてパックしてみてるのですが、やっぱり最高ですね~✨
まず、パックした翌朝のお肌の違いに驚きます。
それから使い続けるごとに毛穴がキュッと引き締まって、リフトアップするので鏡を見るのが楽しみになります。
そして、残りのたっぷりの美容液を全身に塗ってみると、乾燥で悩んでいた腕と膝下が潤ってツルツルを通り越してピカピカになりました。
皆さんに自信をもってお勧めします!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

関連記事

  1. メイクアップアーティスト直伝!夏でもメイクが落ちない秘訣

  2. 下垂したまぶたで隠れていた二重の部分が一度のパックで復活!?…

  3. 美顔整体がお顔への施術で全身に作用する理由

  4. シルバーウイークでしたね!皆さんいかがお過ごしでしたか?

  5. 新メニュー【集中美顔コース】始めます!

  6. もう何度も申し上げているので耳にタコができたらごめんなさい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)